

ショジ大先輩からのご指導

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてスキル上げも最近飽きてきた俺

飽きるの早いでしょ?

きみ飽き性だねと話しかけて下さい

俺は迷わず






































































( ´ー`)y-~~と返事を返します
GW-20130502-225712.jpg

いきなりケイザックFB設営物資?と出てきました

スキル上げに飽きた俺はショジ大先輩のご指導の元

モリマー台地とエヌティエル水林のWP開放の案内をお願いしました

そのWP開放のついでにケイザックFB設営物資を届ける事になった訳です

GW-20130502-225932_s.jpg

ショジ大先輩に必死に付いて行きます

GW-20130502-230208_s.jpg

まず先ほど受けたクエストの物資をヤッセの狩り場のFB#1で渡します

GW-20130502-230217.jpg

これで後は戻って報告して完了との事ww

ここからが本題

俺はショジ大先輩に付いて行き

モーの門経由モリマー台地へ向かいます

GW-20130502-230947_s.jpg

ここか~

イフ釜みたいな所だな

GW-20130502-231151_s.jpg

当然地図を持っていないので現在地すら分かりません

GW-20130502-231202_s.jpg

奥に進み

GW-20130502-231239_s.jpg

FSに到着~ヽ(´ー`)ノ

WPを開放して次に進みます

GW-20130502-231354_s.jpg

GW-20130502-231727_s.jpg

GW-20130502-231735.jpg

まず#1は開放

GW-20130502-232046_s.jpg

#2に到着するが・・・・設営されておらず_| ̄|○

GW-20130502-232525_s.jpg

#3に到着しWP開放

GW-20130502-233009_s.jpg

#4に到着してWP開放

GW-20130502-233512_s.jpg

そしてモリマー台地最後の#5に到着してWP開放

ここはこれで全部との事

ショジ大先輩('-'*)アリガト♪

それでは#5から西アドゥリンへワープ

GW-20130502-233605_s.jpg

コール報告をします

GW-20130502-233616.jpg

GW-20130502-233629.jpg

お~wベヤルド一杯貰えた~

やっぱり誰かと一緒に遊ぶのが楽しいですね~


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
