

破滅の壺作戦その3

さて!3戦目逝こうかねww
20070302-234012_s.jpg


3戦目・・・・・

やってる事同じですので今回も省略www(決して手は抜いていません・・・

20070302-234117_s.jpg


20070302-234215_s.jpg


20070302-234413_s.jpg



20070302-234552.jpg


は~いww馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

⇒comment

Secret

お久しぶり!

時間も合わずに擦れ違いっぱなしのkeiruです。
こんばんわ。
召還獣で持ちこたえるとは・・・エキサイトしてますな(笑)
俺も昨日、久々にBC行ったよ。
屍臭病予防に黒赤の二人で(・3・)
見事二連勝するも戦利品は3万以下でしたとさ

ケイルさんへw

おいっす!!お久しぶりでやんす!!
コメントすっげー嬉しいです!!
そうですね~中々ケイルさんを最近会えないね~
【残念です】
で?BC2連勝したもののハズレですか・・・【むむむ】今度一緒に遊びましょうよ!!って言っても俺が入れなきゃ無理か^^;
でも時間合ったら誘ってね~ww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
