

西アドゥリンクエスト深淵の森と風水士入門の報告

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回レイヴに参加した俺

街に戻り今までの報告をウォー大先輩と一緒にしに行きました

※ネタバレ注意


GW-20130401-002722_s.jpg

まずは西アドゥリンクエスト深淵の森です

GW-20130401-002725_s.jpg

イベント開始です

GW-20130401-002753_s.jpg

GW-20130401-002829.jpg

無事クリア~ヽ(´ー`)ノ

画面が戻るとウォー大先輩がウサギで祝福してくれますwww

GW-20130401-002828_s.jpg

本当にウォー大先輩っておもろいwww

GW-20130401-003010_s.jpg

次は風水士です

GW-20130401-003031_s.jpg

話しかけるとイベント

GW-20130401-003051_s.jpg

GW-20130401-003102_s.jpg

GW-20130401-003103_s.jpg

このシルヴィ(Sylvie)が可愛くていつもより多くSSを撮ってしまう俺wwww

GW-20130401-003300.jpg

よっしゃ!!!クリアしたぞーーーー!

GW-20130401-003330_s.jpg

ここをクリアした時は雪だるまにwww

本当にウォー大先輩って良い味出してますよwww

ウォー大先輩にいっぱいのお礼を言った後

GW-20130401-003427_s.jpg

ログアウトwww

いつもいつもありがと~(=´∇`=)ノ

それではまたね~w


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
