

大先輩と共に

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回の続きです

オートスキル上げをやりにグロウへ戻って着ました



GW-20130324-225011_s.jpg

グロウベルグでスキル上げ再開

GW-20130324-225024.jpg

うむwやはりこっちの方が上がり率高いやww

そんな感じでやっていたら

GW-20130324-230459_s.jpg

あら~wこれは家のLSの美人No1のウォー大先輩じゃないですかww

失礼してお隣で狩りをさせていただきました

GW-20130324-232802_s.jpg

GW-20130324-232913_s.jpg

見ての通りウォー大先輩は両手斧のスキル上げ

ウォー大先輩の狩りを見ていたがほとんどカニに当たっていないっぽいwww

聞いて見ると両手斧スキルは136との事

一緒に楽しみましょうと

GW-20130324-233504.jpg

PTを組んで

GW-20130324-233634_s.jpg

乱獲~ヽ(´ー`)ノ

GW-20130324-234632.jpg

最終的に俺はここまで上がり

ウォー大先輩も順調に上がった模様ww

ウォー大先輩!いつも楽しませてくれて('-'*)アリガト♪

またご一緒させて下さいね~



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
