

格闘スキラーゲw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

AFも揃いSSを取って満足した俺ww

SS取ったら即行でAF預かりへ出しちゃいましたww

AF着ていたのは僅か10分www

まぁそんな事もあるさw

今回は真っ白な格闘スキルを上げに行きました。

勿論向かった先はボヤーダの樹。

ではワープして行きましょう。

GW-20130217-172812_s.jpg

着いたのは良いが・・・・・

高いって!!ヽ(`Д´)ノ

コレがリアルで無くて良かったと思う俺

俺は極度の高所恐怖症ですからww

下に降りて早速カニ収集

GW-20130217-172909_s.jpg

何匹狩っても上がる気配はなし

仕方が無いので芋虫を標的にする事に

GW-20130217-173257_s.jpg

3匹同時にねww

やっと倒せて

GW-20130217-173446.jpg

1つ上がっただけwww

俺のスキルLVではこの場所は適正ではないっぽいなwww

まぁ気長に行きます~


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
