スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦士AF ボルグヘルツの失われた魔手③

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回はとても恥ずかしい所をお見せしてしまいましたねww

今回はそんなヘマはしませんにょ

GW-20130210-222814_s.jpg

俺のリアル後輩を連れて行くからwww

リズンも大きくなったな

では早速リズンに説明してお手伝いをお願いしました

リズンはスイッチ役

俺は当然箱探し

リズンに合図を送りながら探し回っていると
































































GW-20130210-223631_s.jpg

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

早速トレードだ

GW-20130210-223651.jpg

GW-20130210-223655.jpg

おっしゃ!!!!!リズン!!!!GETできやしたぜ~

リズンに感謝です

リズンとPTを組んで現地で箱探しした時間は30分程ww

やはりエルディーム古墳はソロではちょいとえらいと実感しました

リズンにお礼をして早速クエストの続きです

GW-20130210-224109_s.jpg

GW-20130210-224710_s.jpg

GW-20130210-225148_s.jpg

ここを調べると

GW-20130210-225153_s.jpg

イベント発生~

GW-20130210-225205.jpg

契約して今回は終わり~

このネタで引っ張るぞ~~~


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。