スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドゥリンのワープクエスト 危険地帯の磁場調査5

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてこの記事を書いているのも夜中です

ブログって大変でしょ?www

このクエストもいよいよラストw

残るは

ズヴァール城内郭(H-8) MAP1枚目の中央広場

さくっと終わらせましょう~

GW-20130120-234441_s.jpg

うむ・・・・

ここは何度来てもカッコイイです

GW-20130120-234601_s.jpg

ありましたw

GW-20130120-234606.jpg

これでクエストの場所全部回ったぞ!o(`ω´*)o

早速戻って報告です

GW-20130120-234842_s.jpg

今までとは少し違った視点でお送りしております

GW-20130120-234855_s.jpg

このNPCに調査の報告をすると

GW-20130120-234901.jpg

褒められましたww

長かった~・・・・・・・

































本当に・・・・・・・・・・
























記事を書くのがwwww

そこの君!大した事書いてないじゃんって言わないの!!!_| ̄|○

これからも宜しく( ´_ゝ`)/~~


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。