

アドゥリンのワープクエスト 危険地帯の磁場調査4

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日も投稿~w

そう~あのワープクエを~♪

今回はこちら

ムバルポロス旧市街(K-11) 旧市街の跳ね橋を動かすレバーのうち、南側のレバーのそば
※新市街から回り込むことになるが、シャッターの状態によっては発火薬で操作するか、ヴァナ日付変更を待つ、
あるいは、2716号採石場へ一旦ワープする必要がある

リヴェーヌ岩塊群サイトB01(C-10) 巨大な鱗が2枚必要

まずはムバルポロス旧市街

GW-20130120-185934_s.jpg

こいつにスノーリリーをトレードして2716号採石場へ一旦ワープします

GW-20130120-185942_s.jpg

GW-20130120-185949_s.jpg

スノーリリって競売で高いんだよね~w

2716号採石場→ムバルポロス新市街→ムバルポロス旧市街の(K-11)へ

ありましたw結構遠回りしてここまで来ましたw

GW-20130120-200050_s.jpg

GW-20130120-200059.jpg


お次はリヴェーヌ岩塊群サイトB01(C-10)

ここへはタブナジアリングでタブナジア地方へワープします

そこから現地まで走って

GW-20130120-201617_s.jpg

到着~

GW-20130120-202116_s.jpg

奥に進むにはワイバーン族を倒して巨大な鱗が2枚必要なんです

GW-20130120-203315.jpg

難なく鱗を2枚GETしました

GW-20130120-204404_s.jpg

こんな一番奥に設置するってスクエニさんは絶対にSですね

GW-20130120-204409.jpg

おっしゃ~

残るはあと1箇所!

頑張りますか~


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
