

1人でも開いちゃう?

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

ブログ書くのって本当に根気がいるね・・・・・



















































やっぱり面倒だo(`ω´*)o



まぁそんな事言っていても仕方ないので頑張って書きます

今回はアドゥリンのワープクエスト 危険地帯の磁場調査の続きですが

流砂洞(F-7) 西アルテパ砂漠(D-12)から入ったマップ。重量扉の奥

この重量扉の奥って言うのがくせ者

流砂洞にあるこの重量扉は

『1ガルカを3単位重量とし、ヒューム・ミスラ・エルヴァーンを2、タルタルを1と計算して装置に合計3単位重量以上の人間が乗れば開く仕組みとなっている。』


まぁようはソロではこの扉は開けれないって事wwww

でも、2011年9月20日のバージョンアップで追加された、新クエストの『1人でも開いちゃう?』ってのは

その重量扉をソロで開けれる石を貰えるクエらしいww

これは取って置いて損はないでしょ?

今回はそのクエのお話し

まず『1人でも開いちゃう?』を進めるには

東アルテパ砂漠(G-7)、ルテのゲートクリスタルそばにいるゴブリンNPC「Lokpix」に話しかけ、重量扉についての話を聞く。

その後、「震動石」と「隕石 or 土の精霊石 or 土の石印12個」を渡すとクリアとの事

震動石はもう取って着ました
※SS取ってないので今回は載せません_| ̄|○

そして隕石か土の精霊石か土の石印を持って来いと言っていますが



































































お金無いから隕石を取りに行く事にしたw

隕石は『西サルタバルタの星降る丘にいるクロウラー族(Crawler)を倒すと落とすことがある』との事

GW-20130120-162415_s.jpg

早速このワープ場から試しに西サルタへ飛んで見る

お~w便利だww

でも西サルタの端っこに到着したから現地の星の降る丘まで遠いぞ・・・

でもシーフだから【とんずら】で少しでも早く走って向かいました

GW-20130120-162653_s.jpg

GW-20130120-162910_s.jpg

遠くにクロウラーを発見

そしてウングルブーメランで投擲!














クロウラーは一撃で即死ww

この調子でクロウラーを乱獲

GW-20130120-163111_s.jpg

シーフの特権トレハンを信じて乱獲し

4匹目で

GW-20130120-163157.jpg

GW-20130120-163205_s.jpg

おっしゃwww

では東アルテパ砂漠(G-7)、ルテのゲートクリスタルそばにいるゴブリンNPC「Lokpix」まで

GW-20130120-163743_s.jpg

こいつに

GW-20130120-163800.jpg

【隕石】と

GW-20130120-163801.jpg

【震動石】をトレード

GW-20130120-163819_s.jpg

トレードした時のこのゴブリンの動きがきゃわいいwwwww

よし!お前は俺のペットにしてやる!

そんな事を思い待っていると

GW-20130120-163833.jpg

おっしゃwwwww

目標達成!ヽ(´ー`)ノ

今回はここまで~ではまたね~



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
