

アドゥリンのワープクエスト 中の国の磁場調査4

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてこのクエもいよいよ大詰め??

頑張って逝きましょうか~
この中の国の磁場調査のクエストの最後は

ウルガラン山脈(H-7)晴れの時のみ入れる通路内(入口H-8)

今更ですが・・・・・

そんな場所あるんですか??

世界は広いですね・・・

早速アビセアテレポでウルガランへ向かいます

GW-20130113-152648_s.jpg

インスニ掛けてましたが

タウロスってインスニ見破るのすっかり忘れてましたわ!

ソロでは勝てないと思い必死で逃げますが



















































GW-20130113-162958_s.jpg

うむ・・・予想通り

リレイズを掛けて置いたので復活して更に奥に

























































GW-20130113-163337_s.jpg

これは予想外

更に奥に進み現地に到着するが・・・・






































































本当に晴れるのですか??

ってぐらい猛吹雪中wwwwwwwwwww

このままPCの前に居ても詰らないので少し席を外し

戻ってきたら





















































































GW-20130113-224339_s.jpg

おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

神様ありがとう!

GW-20130113-224344_s.jpg

早速中に入り調査だ!!

GW-20130113-224528_s.jpg

あったあった!

ここまで来るのに本当に長かったな~

GW-20130113-224540.jpg

コレだけの経験値じゃ足りません・・・・

このウルガランだけで合計4回死んだんですからwwwww

さて入って来た入り口に戻り

ここで考えた

晴れた時はこの入り口が開く

じゃあ晴れ以外の時は閉まってる

閉まる時の瞬間をここで見届けようではないか!

GW-20130113-225149_s.jpg

そう思い数分が経ち


ビシッ!!!!

GW-20130113-230011_s.jpg

一瞬で本当に一瞬で扉が閉ざされましたwwww

この瞬間が面白かったwww

この入り口が閉まっちゃうと出れなくなってしまったので

デジョンにてHPへ

GW-20130113-230602_s.jpg

NPCに報告すると

GW-20130113-230623.jpg

これで中の国の磁場調査のクエストは終了ヽ(´ー`)ノ

でもまだまだ続きがあるらしいので

また今度報告しますねwww

では!アディオス|・ω・)ノ


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
