

アドゥリンのワープクエスト 中の国の磁場調査3

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さ~今回も続きをUPしますか~w

今回は下記の場所にチャレンジ

背骨 メリファト山地(G-8) ドロガロガの背骨の真下
大岩 アットワ地溝(J-8) パラダモの丘山頂

メリファト山地は簡単そうだな・・・・

現地までチョコボと一緒に走ります

GW-20130113-142837_s.jpg


本当に背骨の真下だなww

GW-20130113-142852.jpg

おっしゃww

さてお次はアットワ地溝(J-8)パラダモの丘山頂

山頂ってもしかしてあの山頂ですか??

GW-20130113-145941_s.jpg

うむw間違いないww

この山の山頂だwww

俺・・・・・




























































ここの山頂までソロでここ登ったことがないヽ(´ー`)ノ

ネットで登頂道載ってるのか?
















































ちょっと調べてみる

























































あった!(☆∀☆)

よし!早速チャレンジだ

GW-20130113-150044_s.jpg

えっとここは消えるガスだよな・・・・













































GW-20130113-150258_s.jpg

落ちないように落ちないように・・・・・









































あ!・・・・・・・・あぶね・・・・・・

まじで落ちかけたw

操作する手に汗握ります

GW-20130113-150710_s.jpg

ソロ~リソロ~リと狭い道を上に進んで行きます

GW-20130113-150853_s.jpg

高いよ~狭いよ~怖いよ~

俺はリアルで高所恐怖症

こんな場所絶対に歩けないわ!!!!(´;ω;`)

GW-20130113-150911_s.jpg

お~~~wwやっとここまで!山頂まで来れた~ヽ(´ー`)ノ

ここまでマジで緊張しまくりましたよ

GW-20130113-150923_s.jpg

おwあったあったwww

早速調べてっと

GW-20130113-150927.jpg

よっしゃ!!アットワ開通w


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

No title

山頂までとか、めwwwんwwwどwwwうwwwww
でもやっておくと、後が楽ですよね・・・。

Re: No title

みゅーるさんへw
いつも訪問&コメントありがとう~w
でしょ~w山登りウザイよねw
でも俺は山登りより登山口に行くまでが凄く面倒でしたがww
登山口にいくまで小1時間ぐらい掛かったと思うw
それに比べて山登りの方が30分ぐらいだったかもw
まぁやって置いて損があるか?は分かりませんがw
また遊びに来てね~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
