

アドゥリンのワープクエスト 西の国からの調査団

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

いや~今年2回目の投稿

今回は今年最初にINした時の報告です
今年最初にINした時に予想通りVUPがあったねw

GW-20130104-214443_s.jpg

数分後ヴァナディールに光臨

INしたら顔なじみのメンバーが揃っていたので

久々に皆さんにご挨拶

GW-20130104-215553.jpg

どうやら新しいワープクエが設置されたとの事

ヴァナは広いですからね~

少しでも楽したいので早速アドゥリンのワープクエスト【西の国からの調査団】をやってきました

まずはこのNPCに話を聞きます

GW-20130104-215849_s.jpg

クエの内容は下記の通り

1.依頼者に話しかけ、だいじなもの「欠けたロゼッタ石」を入手する。

2.次の4箇所の調査団NPCに話しかけ、それぞれのエリアの磁場を、欠けたロゼッタ石に記録する。これでそのエリアへのワープが開通となる。ちなみに該当エリアのおおよそのヒントは、アナスタズから聞く事が出来る。

ヒント エリア 座標 NPC
「港」 セルビナ(G-10) ジリア(Jillia)
「宿」 マウラ (I-8) ズルコバズルコ(Zurko-Bazurko)
「泉」 ラバオ (G-8) クイ・オリベ(Quwi Orihbhe)
「砦」 ノーグ (G-7) ウィストフルバイソン(Wistful Bison)

3.4箇所の磁場を記録後、アナスタズに話しかけるとクリアとなる。

ではまず最初にセルビナに行きましょうか

GW-20130104-221146_s.jpg

セルビナ(G-10) ジリア(Jillia)はここ

GW-20130104-221158.jpg


GW-20130104-221218.jpg


お次はマウラ(I-8)ズルコバズルコ(Zurko-Bazurko)へ

マウラへは久々に船に乗りました

GW-20130104-222039_s.jpg

GW-20130104-222814_s.jpg

カニを叩いてウサ晴らしww

GW-20130104-224145_s.jpg

マウラ(I-8)ズルコバズルコ(Zurko-Bazurko)はこいつ

かなり上から目線ですwwww

GW-20130104-224157.jpg

GW-20130104-224209.jpg


今回はここまで

しばらくこのネタで引っ張るか・・・・・・(爆)w

なにはともあれ今年もみなさん遊んで下さいね~



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
