スポンサーサイト


新年のご挨拶w

20120302-37.jpg
今年も宜しくおねがいしますw

今年の目標は・・・・・

INして頑張ってみんなと遊ぶこと!以上w
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よろしくお願いします

タルタルさんへw
お久しぶりですw
元気そうで何よりです〜w
昨年末はINしてみなさんと一緒に遊ぶ予定でしたが
急遽予定が入りIN出来ませんでした(´Д` )
申し訳なかったです
さていつもコメントと訪問ありがとうございますw
そうですか~テンション下がってますか…
そちらも多忙ですよね~
俺は書記長自分なりにみんなのサポートもあり頑張れていますw
お互い中々会えませんが今度会った時にはまた以前みたいに
色々連れてって欲しいといつも思っていますw
コーラスさんもショジさんもエンジさんもウォーさんも元気かと思いますが
是非またみんなで出かけて遊びたいですねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
