

リズンを誘ってw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回ショジ大先輩と一緒にスキル上げを実施してきました

そして昼になり昼ごはんを食べてまたINしていると・・・・・・

リズン事リアル後輩が居ましたww

何してる?と声を掛けて急遽アビセアの世界を味わってもらう事になりましたww

リズンはまだアビセアの乱獲を体験した事がない後輩

リアルでアビセアの話はするものの、やはり体で感じてもらおう!と急遽誘う事にしてんです

リズンは基本ソロか同じリアル後輩のヴァルと共に行動しています

ソロでやるよりアビセアの世界で乱獲の気持ちよさを体験しようぜって事で

GW-20120916-123058.jpg

ちょっと前にアビセアの基本を説明したので、今回は乱獲本番ww

向かった先は勿論!アビセア-ラテーヌww

現地に行き丁度乱獲してる外人さんがお見えになったので交渉すると快くOKがもらえたwww

さて!リズン行こう!あっちの世界へwww

GW-20120916-123133_s.jpg

実際リズンに体験してもらうと右も左も分かりませんww

そこでチャットや電話で話をしながら内容を説明w

そんな説明している時にもリズンはLVが上がって行きますww

リズンはもう乱獲の虜www

俺も黒魔道士のメリポもカンストしたので

戦士に着替えて再度参戦

GW-20120916-140623.jpg

戦士の状況はこんな感じ

GW-20120916-143341_s.jpg

リズンはたまにぼーっとしてましたが頑張って戦闘に参加していました

リズンの限界は75

開始小1時間ぐらいでカンストしメリポへ

この経験値の入り方にやみつきにwww感動していました

GW-20120916-143541_s.jpg

俺も頑張って戦闘に参加していたら・・・































































GW-20120916-183507.jpg

今更両手棍スキルが200にwwwちょっと嬉しかったww

そして頑張って夜まで参加した結果

GW-20120916-192900.jpg

やっぱすげーな乱獲はwwリズンも凄く興奮してましたよww

また一緒にやれたら良いな~リズン!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ


⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
